xnq5kq8r7rfの日記

ブログは続けてこそ意味がある?

ブログのwebサイトだよ♪

[広告] 楽天市場
  • アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 [ 亀山ルカ ]
  • 副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト【電子書籍】[ タクスズキ ]
  • あなたもアフィリエイト?アドセンスで稼げる! はじめてのWordPress本格ブログ運営法【電子書籍】[ 大串 肇 ]
  • はじめてのブログをワードプレスで作るための本 [ じぇみじぇみ子 ]
  • 「書ける人」になるブログ文章教室【電子書籍】[ 山川健一 ]
  • 【中古】 必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意 /コグレマサト,するぷ【著】 【中古】afb

ブログのマニアックな情報を提供リアル店舗にない楽しい表現でショッピングできます

今日から夏休みでございまーす。
 
 
夏休み 1日目
 
 
とにかく嬉しいじゃないっすか!
2ヶ月半の長期休暇。ワクワクするわ。今はね。
 
 
・・・という事で レッドがとうとうアメリアで
デビューすることになりました。
 
 
それは・・・・
 
 
アルバイト
 
 
高校生なもんで アルバイトできるんです。
昨日 店長からOKもらって翌日の今日から。
 
 
 
心の準備できてなーい
 
 
 
 
 
 
 
そわそわ、ドキドキしてましたよ。
なんのバイトかって????
  
 
厨房の皿洗い
 
 
 
レストランの裏口に送って ドキドキしながら
履いていくレッド。
 
 
 
夕方 迎えに行くと 『疲れたー』って言いながら
帰ってまいりました。
 
 
面白いことに 手に持っていたのは
 
 
なんと現金
 
 
 
 
 
日当で現金でもらうそうです。なんかめっちゃ
働いたぞーって実感できていいですよね。
 
 
車中から興奮気味で バイトの内容を話して
くれました。
 
 
ちょっと 顔つきが大人になったような
気がするのは 私だけでしょうか?
 
 
夏休み頑張って バイトしなはれや・・・
 
 
さてさて 土曜は朝早くから ゴールドの
クラブチームのトライアウトです。
 
 
契約決めてくるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
トライアウトのあとは 日本人補習校の運動会。
最後のリレーだけ出場します。
 
 
忙しい1日
 
 
 
頑張るジョー
 
 

 

 

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

 

読者登録しはりますぅポチッ

 

 

 

See you~バイトしてみたいの
-

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

ポチッとしてくださいな(1位狙うよ!)

 

 

 

ゴールドをポチって今日も幸運ゲット(笑)

マジでいつか1位になったるんやぁ

 

 

 

 

 キラキラ矢印 アメリカでバイトかぁー、そんな年頃になったのね

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

 

 

ブログ 都市に豊かさと潤いを

昨日
メロンを食べました。
 
夏の果実が
ものすごく美味しいです。
 

 

 
筋トレ映像を目にすると
自分も運動したくなり
 
雑巾を握りしめて
たくさん運動しました。
頭がすっきりします。
 
 
絨毯も絞った雑巾で
毛の流れに沿って
拭くときれいになります。
 
 
キッチンの扉なども
拭きまくりました。
 
子どもが学校から
帰ってきたら
 
ランドセルを持ったままの
お友達が一緒でした。
 
寄り道しないという
「子どもの掟」を
守るよう言いましたが
 
「猫かわいい」と
お友達に返されました。
 
 
 
帰るルートを
少し変えただけで
寄り道ではないと言いながら
2人で去って行きました。
 
まっすぐ帰ったら
お友達の家の方が
断然近いのに
 
雨の中、濡れながら
わざわざ遠回りしていく
子どもの法則は謎です。
 
 
雨に濡れた
「生活婦人」が
トイレットペーパーとか
買い物袋を下げて
 
堂々と真ん中に立つ家を
目指して磨きました。
 
 
ダイニングテーブルで
猫が伸びて寝ます。
 
 

先日

引き出しの下に

ひいているタオルを洗い

 
お箸、フォーク、ナイフ
スプーンなど整えました。
 

 

 
この引き出しを開けます。
 

 

 

 

 

今はエモーショナルな

乱れに満ち満ちています。

 

 

 

掃除で暴れて
エレカシ映像で閉会式
 
掃除なのかエクササイズか
何かの大会なのか
わからなくなります。
 
 
 
最近はワールドカップの
サッカー選手が
走っている映像を見ても
 
雑巾とバケツを
取り出してしまいます。
 
運動したい気持ちを
雑巾にぶつけているので
 
エクササイズしながら
どんどん家が
きれいになっていきます。
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■
遊びに来てくださった
皆様のおかげで、
私のミニマル生活の工夫などが
本になりました。 ありがとうございます! 

 
1,296
Amazon
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキンング参加中。
気が向いたら
猫の背中、押してください